nabiswari’s diary

Bali life is beautiful〜自分発見の日々〜

オススメ動画

久しぶりの投稿です。

最近、色々と創作する機会を頂き忙しくしてました。

2つを同時進行中です。

仕上がったらまたお知らせしますので是非観て下さい。

 

最近、供物を作る時、ラジオ代わりにyoutubeを流してます。

マドモアゼル愛さんが素敵な事を語られています。

とても共感しました。

観てみて下さいねー

https://youtu.be/UHgYoRK4rzQ

 

個人の人生も、社会も思い込みを無くしたらきっともっと生きやすくなるでしょうね。

 

そう言えば先日、ヒーラーの友達が「スプーン曲げに挑戦したら、いかに自分の思い込み次第で現実が変わるかが解る」と言うのでやってみました。

一回目はびくともしなかったのですが、翌日「スプーンって簡単に曲がるものだよねー」と思ってふっと一瞬チカラを入れたらグニャ〜っ曲がりました。

あら、びっくり。

 

ではまたー

f:id:nabiswari:20200708024959j:image