nabiswari’s diary

Bali life is beautiful〜自分発見の日々〜

遠くに見えるもの

日本では関東周辺が大型台風による暴風雨に襲われたとニュースで知りました。

皆様が大きな被害に見舞われていませんようにお祈りしています。

 

以前、このブログにも落胆した出来事と書いたと記憶してますが去年の10月にバリに来て1番辛かった出来事がありました。

その出来事によって自分の情けなさやダメさ加減、嫉妬心なんかが浮き彫りになり悔しくて悲しくて悶絶した反面、どんな想いをしたとしても今やっている事を続けて自分の中にあるものを形にしたいという想いがある事もはっきりくっきり見え、そしてどれだけ自分に対し、芸能に対し誠実でいられるかが問われた出来事でした。

でも、それは今、振り返ってみればという事ですけども。

 

その時、今までのやり方、考え方を変えて自分のやりたい事が現実となる方法を先ず考えようと思い実行しました。

 

一年が過ぎかなりの変化が起きました。

去年までは形に出来なかった、形にするにはどうすればいいかさえ解らなかったことが今、解るようになり、自分の中から何かが湧き上がって来ている気がして自分の変化が本当に素直に嬉しいです。

 

 

夢や願望は、実は自分自身は「叶う 」と知っているから想い描くのかも知れません。

願望を達成した自分の姿は遠くにあるように見えているかも知れませが、本当は自分の内に既にあるのかも知れません。

そしてその姿を信じて行動すれば、必要なものは与えられるような気がします。

 

f:id:nabiswari:20211003223815j:image

9月21日の満月

明るい夜でした!