nabiswari’s diary

Bali life is beautiful〜自分発見の日々〜

あなたへのメッセージ

久しぶりに届いたのでシェアします。

どなたかの助けとなったら幸いです。

 

「1度、あなたの全てに"満足"してみてはいかがでしょうか?

あなたの身の回りにあるもの、目に映るもの、手にしているもの、あなたの過去、今、あなたの全てにです。」

 

この言葉が聞こえた時、それは「手放す」事と同じなのかなと思いました。

手放せないのは執着があるから。

そして執着するのは恐れや現状への不満があるから。

かな?

意味もなく「これ、いいね!」と目の前のあらゆるものに呟いてます(笑)

満足していいんだな!という気持ちになって来ております。

 

 

乾季のバリは毎日雨です。

何かを洗い流しているような

雨上がりの光りが綺麗ですよー

ではまた。

 

f:id:nabiswari:20210628170013j:image